緊急事態宣言の発令に伴う弊社対応について

日頃よりA&Cをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、
勤務体系を変更することとなりました。
変更内容について以下の通りご連絡致します。

【勤務体系について】

感染リスク軽減のため、テレワークを推進しております。
ご発注・御見積等は現行通り対応いたします。

一時的にお問合せ窓口の人員をを絞って対応をしております。
そのため、電話のお問合せは、お待たせしてしまう場合がございます。
つきましては、極力「お問い合わせフォーム」(HP)から頂けますようお願い申し上げます。
また、場合によってはご回答が通常よりもお時間を頂くことがございます。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

埼玉の店舗、オフィスの内装デザインはお気軽にご相談ください。